どんどんフラが上達しています。

Aloha

今夜は水曜19:15〜21:15のクラス

 

教室がスタートしてから8回目レッスンでした。

 

ほとんどの生徒さんが、フラが全く初めての方でしたが、9月に入会されて以来の成長ぶりと言ったら、それはそれは驚くほどです。

 

皆さん、フラのフの字も知らなかったのに、この2ヶ月間で次のような事が出来るようになりました。

 

  1. 堂々とした大きな声でハワイ語のオリが1つ言えるようになった。
  2. ハワイ語で1から10まで数えられるようになった。
  3. 辞書を使いながら、フラの歌詞のハワイ語を日本語に訳せるようになってきた。
  4. 15種類のステップを覚えた。
  5. フラカヒコ 古典フラを一曲踊れるようになった。

 

 

この他にも姿勢が良くなってきて、立ち姿がどんどんフラダンサーぽくなってきています。

 

美人さん揃いだから、揃いの衣装をつけて踊ったらさぞかし素敵だろうな💕

 

とてもとても楽しみです😀

 ʻ

Asako

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ