初のランチ会@藤沢もきち

Aloha

9月に教室が開校してから2ヶ月。

今日はレッスンの後に初めて皆で集まってランチ会をしました。

会場は湘南で唯一の造り酒屋 熊澤酒造さんが運営するレストラン Mokichi 

湘南のクラフトビールと美味しいお食事が楽しめるお店です。

 

乾杯もそこそこに、改めての自己紹介をしてから、1人ひとつづつ質問を受ける質問ゲームで盛り上がりました。

フラを始めようと思ったきっかけは?

彼氏はいますか?

お仕事で大変なことは?

フラ以外にはまっているものは?

生まれ変わったら何をしたい?

ご主人と知り合ったきっかけは?

トータルで110個の質問タイムに盛り上がり、お互いの事を知ることができました。
 

フラハーラウはただのダンスククールではなく、同じ志を持った仲間が集まり、成長していく場所。

仲間との一体感がなければ、素敵なフラは踊れません。

おかげさまで、今までナーリコオカパライに集まってくれた生徒さんはそんな事を私が言わなくてもわかってくれる方ばかり。

とてもありがたく幸せな事です!

他のクラスで今日都合がつかなかった生徒さん、ごめんなさい!

また別の機会を楽しみにしていてくださいね。

朝子

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ