フラが始めての方のための入門クラスがスタートします

Aloha

フラを始めてみたいけれど、既にあるクラスにいきなり入るのは不安という方のための入門クラスが新たにスタートします。

入門クラスは、初心者の方がレギュラークラスにスムーズに入るための準備クラスで、正しい立ち方、姿勢から始まり、基本のステップをじっくりと身につけていただける90分のレッスンです。

レッスンの最初に全員揃って唱えるオリも指導いたしますので、レギュラークラスに移動した際は、他の生徒さんと同じように落ち着いてオリが言えるようになっています。

 

入門クラス

土曜日 12:20〜13:50

場所 イエローブラックダンススタジオ

入会金 5000円 お月謝 9000円

詳しくはスケジュール・料金のページをご覧ください。

 

入門クラスについてのお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。

IMG_2585

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

お知らせフラ藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ