入門クラスは3/5土曜日スタートです

Aloha

 

新たにスタートする入門クラスについて、既に多くにお問合せをいただき、ありがとうございます。

 

 

入門クラスは3月2日土曜日からのスタートです。

 

 

この入門クラスはレギュラークラスに入る前の準備クラスで、フラの基本的なステップ、ハンドモーション、そしてクラスの最初に皆で揃って唱えるオリを習得する事ができます。

 

 

フラが全く初めての方はこの入門クラスで2〜3か月練習する事で、自信を持ってレギュラークラスにデビュー出来るようになります!

 

 

先ずは、この入門クラス(土曜日12:20〜13:50)で基本のきを身につけてから、レギュラークラス(火曜日10:10〜12:10, 水曜日19:15〜21:15, 土曜日10:10〜12:10 逗子クラス日曜日10:00〜11:00)に移動していただくと、スムーズにステップアップできますよ。

 

 

このチャンスに春からフラを始めてみませんか?

 

 

ご都合で入門クラスから、スタート出来ないという方は、どうぞご相談くださいね。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

お知らせ藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ