入門クラスでは基本のき、立ち方から指導します

明日から3月。

ようやく本格的な春の気配が漂ってきましたね。

いよいよ、今週の土曜日から入門クラスがスタートします。

すでに数名の方々からお申し込みをいただき、また多くのお問合せもいただいております。

このクラスはレギュラークラスに入る前の準備クラスで、フラを始めてみたいけれど、すでにある程度踊れる生徒さん達の中にいきなり入るのは、気が引けてしまう。。。

といったフラ初心者の方々が基本をじっくり、時間をかけて練習できるクラスです。

また、経験者の方も、教室によってスタイルが異なりますので、先ずはこの入門クラスで当教室のステップを身につけていただく事が理想です。

レッスンは本当に基本のき、立ち方や姿勢から丁寧に指導していきます。

   
 
美しくステップを踏むには、まず正しい姿勢で立てる事が必須ですからね。

90分間のレッスン時間のほとんどを使って基本的なステップを一つづつじっくりと練習していきます。

また、レッスンの最初に唱えるオリの練習もいたしますので、レギュラークラスにステップアップした時は、自信をもって他の生徒さんと一緒にオリを言う事ができるようになっています。

個人差はありますが、この入門クラスで2〜3ヶ月間、基本を身につけていただいてから、それぞれのご都合や年齢に合ったクラスに移っていただきます。

春は新しい事にチャレンジする良い季節ですね。

ナーリコオカパライで正統派のフラを始めてみませんか?

体験レッスンのお申し込みはお問合せフォームからお願いいたします。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ