フラ界の先輩とデート

Aloha

昨日は、N先生と地元でデートでした!

  
生徒さんの1人が、前のお教室の時に出場したコンペのビデオをお借りして見ていたら、偶然、N先生のお教室も出場されていて。。

N先生だ! 懐かしい。お会いしたいなー。

と思っていたら数日後に実現してしまいました。

引き寄せちゃいましたー⁉︎

N先生に初めてお会いしたのは、数年前のマウイ。

その頃、私が所属していたマウイのハーラウのメンバーとしてコンペティションに出場した時に、日本予選を優勝したN先生のお教室も出場されていました。

そしてハワイ勢に負けない素晴らしい演技をされた先生のお教室は、そのコンペで見事入賞されたんです🎉

そんな実力派のお教室を湘南で長く運営されているN先生と、フランクにお付き合いさせていただくなんて、とても幸せで嬉しい事。

これからもどうぞよろしくお願いします!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ日記
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ