初ステージを終えた生徒さんの感想

Aloha

ナーリオカパライでは教室の連絡事項やコミュニケーションの場としてライングループを使用しています。
先日の初パフォーマンスの後に、何名かの生徒さんがこのライングループに素敵なコメントを投稿してくださったので、皆さんの了解の上、こちらにご紹介したいと思います。

Eちゃん

今日はお疲れ様でした。初めてのみんなでのステージ、緊張もしたけど、とーっても充実した楽しい時間でした。このような機会を与えてくださり、本当に感謝します。ますます、みんなとフラをできることが楽しみになりました。見に来てくれたお友達が、「見てたらやってみたくなったよー」と言っていました。

Mちゃん

昨日はありがとうございました!緊張しつつも、気持ちの良い天気のもと、皆さんと参加して一緒に踊ることができ、とっても幸せな一日でした。そして見てくださったお客さん達の素敵な笑顔に、笑顔でいることの大切を改めて教わった機会でもありました。ヘアのお手伝いして下さった皆さん、本当に助かりました。動画とたくさんの写真もありがとうございました!皆すごくいい笑顔で、見ていて幸せな気分になります(*^^*)

Sさん

先生、皆様お疲れ様でした! 今日はとってもいい経験をさせて頂きました。これからも皆様と一緒にフラを学べる事が本当に幸せです。^ – ^有難うございました!

Mちゃん

今日はお疲れ様でした!充実した1日でとっても楽しかった。Mさんにお願いして、今日のステージを録画したので、DVDにしてまわしますね〜〜

Nちゃん

先生、皆様、今日は1日お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。素晴らしい時間を共に過ごさせて頂き、皆様と踊る機会を与えて下さった事に感謝です。ありがとうございました。DVDも楽しみ〜〜。

Mさん

先生、皆さんありがとうございました!皆さんと一緒に参加出来てとても楽しく、ホントに良かったです。たくさん面倒を見て頂いてありがとうございました!

Mちゃん

昨日はお疲れ様でした。メイクやヘアのお手伝いをしてくださった方々、また、ビデオやお写真もありがとうございました!わたしも、みなさんと、一緒に息を合わせて上達したいと、昨日のイベントですごく感じました。と、同時に自分の欠点で不安でたまりません(>_<)。昨日の動画をみて、緊張のあまり、音は取れてない、隣を感じて踊れてない、基礎のステップは出来てない、、、と、ドキドキしてみております。練習したから、大丈夫!って思って踊り始めたのに、、、(>_<)。場を踏んで、はやく、みなさんに追いつけるよう、頑張ります!昨日のイベントに参加させていただけた事に感謝しております❤︎参加した事で、乗り越えないといけない自分の目標に再度気付く事ができました♪ありがとうございました❤︎

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

生徒さんの声
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ