平日夜の入門クラスが開講します

Aloha

 

以前よりご希望をいただいていた平日夜の入門クラスがいよいよ9月より始まります。

 

・フラはもちろんその他のダンスの経験もない

・フラの経験はあるけれどブランクがあるから心配

・前のお教室とスタイルが違うので最初にしっかり基本ステップから学びたい

 

という方々にお勧めのクラスで、レッスンの最初に唱えるオリから、フラを踊る時の 正しい姿勢・立ち方、基本的なステップやハンドモーションを90分かけてじっくりと練習します。

この入門クラスで2〜3か月じっくりと基礎を身に付けて頂くとレギュラークラスへの移行がとても楽でスムーズになります。

 

 

正式にクラスがスタートするのは9月13日ですが、9月6日火曜日にプレオープンとして体験レッスンを開催します。

ナーリコオカパライに入会をご検討中の方、この機会にぜひご参加ください。

体験レッスンの参加費は1000円です。

お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

9月開講入門クラスの詳細

火曜日 19:30〜21:00 (90分レッスン)

入会金:5000円 お月謝:9000円

場所:スタジオロンド1st 藤沢市南藤沢4-2吉田ビルB1F 藤沢駅南口徒歩3分

お休みされた場合、他の曜日のクラスのレッスンに振替できます。2ヶ月以内であれば振替回数に制限はありません。

 

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ