土曜ワヒネクラス10:00〜12:00

Aloha

土曜日は10:00〜ワヒネクラスと12:15〜入門クラス。

藤沢駅南口徒歩2.3分のイエローブラックダンススタジオでレッスンしています。

広々としたスタジオで、一面が上から下までガラス張りになっているので明るく気持ちの良いスペースです。

週末という事で、OLさんが多いこのクラスには、湘南だけでなく遠く都内から通ってくれている生徒さんが何人もいらっしゃいます。

お昼にレッスンを終えてから、江ノ電に乗って鎌倉散策に出かけたり、海沿いのお洒落スポットでランチをしたりとフラの後にもそれぞれ楽しい時間を過ごしていらっしゃるご様子。

平日は都会でしっかりお仕事。そして週末は湘南でのフラライフをエンジョイ。素敵な時間の使い方ですね。


水色のパウをはいているのは、最近入門クラスから進級したばかりのKちゃん。
ナーリコオカパライのハーラウカラー (シダグリーン)のスクールパウが出来上がるを楽しみにしていてくださいね。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ