たくさんのメレから集めた言葉たち3

Aloha

ナーリコオカパライが以前より、大変お世話になっているフラナビゲーターのよしみだいすけさんが、フラダンサーの為のハワイ語辞書の第三弾を出版されます。

この本の内容についてはだいすけさんがフラレアのブログに書かれていますので是非チェックしてみてください。→クリック

このシリーズ、ナーリコオカパライのメンバーは皆、第二弾まで持っていて、フラソングの意味調べをする時に、とても便利に使わせていただいてます。

第三弾では、どんな曲に出てくるハワイ語がカバーされているのか、フラレアのブログでだいすけさんが公開してくれているのでチェックしてみると。。来月からスタートする曲もしっかり入ってる!

12月初旬発売予定なので、下調べをするのに滑り込みで間に合いそうです。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ