ケオ監督へ捧げるフラ Aloha Aku Aloha Mai

湘南 藤沢のフラスクール ナーリコオカパライ主宰の石垣朝子です。

まだお屠蘇気分の残る1月4日、ナーリコオカパライは、江ノ島のビーチで行われた故ケオ ウールフォード監督への追悼ビデオの撮影に参加しました。

昨年11月に49才の若さで、突然倒れられこの世を去ったケオ監督。

俳優として、またクムフラ ロバートカジメロのハーラウのフラダンサーとしても長年活躍され、その経験を生かして制作した映画 ハウマーナは、初めてフラダンサーの事を正しく描いた映画として評価されました。

温かい陽の光、柔らかい風、心地よい波の音に包まれて、穏やかな気持ちで天国のケオさんに向けて、ケオさん作のAloha Aku Aloha Maiを心を込めて踊りました。
このビデオを企画制作しているのはよしみだいすけさん。各地で撮影した動画を1つのビデオに編集して、ケオさんの追悼式で上映する予定だそうです。


この日、ご一緒させていただいたティアレ フラ グループの中根麻利先生にいただいた素敵な写真

日本のフラダンサーの想いが、天国のケオさんに届きます様に!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ