フラを習うのではなくフラを学ぶお教室だと思います

生徒さんの声を紹介します

 

水曜ワヒネクラス 坂本愛有美さん

《フラを習うのではなくフラを学ぶお教室だと思います。》

 

フラシスターについて

クラスの垣根がなくみんなオープンでフレンドリーです。水曜クラスはみんな真面目にレッスンに取り組んでいる印象です。

 

フラについて

踊りの振りつけだけでなく歌詞の意味やその曲の成り立ち、登場人物についても学びながら覚えていきます。

例えばカヒコ(古典)のなかにハワイの王族が登場すればその人物について調べたり、植物が出てくれば先生が写真や時には実物までも(!)持ってきてくれます。

歌詞に出てくる単語調べや宿題は仕事や家庭の両立と難しい部分もありますが、一曲踊れるようになった時やフラへの理解が深まっていくことに喜びを感じます。

 

イベントの出場について

衣装だけでなくメイクや髪飾り、アクセサリーも大切なものです。レイ作りのワークショップを開催していただき作り方を教わりました。自作のレイをつけて出たイベントは一生の思い出になっています。


【石垣朝子よりメッセージ】

いつも都内でお仕事を終えてから、急いで夜のレッスンに駆けつけてくれる愛有美ちゃん。

クールビューティな外見とスウィートな性格のキャップが魅力的な女性です。

スーパーモデル並みのスタイルで、昨年の初ステージの時は、ロングのドレスがとてもよく似合い迫力のある美しさでした。

お仕事と家庭とフラ、大変な時もあると思いますが、今の調子で益々素敵なフラダンサーになっていってくれる事を期待しています!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

生徒さんの声
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ