いつも自然とみんなが笑っています。にこにこです。

生徒さんの声を紹介します

 

Iyoさん 土曜ワヒネクラス所属

 

フラ初心者です!

私はNā Liko O Ka Palaiでフラを始めました。

フラ未経験の全くの初心者です。これまでダンス経験も全くなく、むしろ運動神経もよくないので、自分でも分からないくらいに突然に、直感的にフラをやってみたいと思い、今に至ります(笑)

Nā Liko O Ka Palaiでは初心者の方でも、安心してフラを始めることができる環境だと思います。

 

初めての舞台!

Nā Liko O Ka Palaiは昨年イベントにいくつか出演しました!

初めてのキリガヤ祭(at 逗子)では、わたしは緊張のあまり、振りが飛んでしまい、ひとりおかしな動きをしてしまいました….その時から、練習に対する意識も変わりました。身体に染み付くくらいまで踊り込まなければ….!

大人になってもこんなに熱く、夢中になれるなんて、本当にすてきなことです。また、みんなで同じ目標に向かって練習に励むことはとってもやりがいがあります。

大人になっても青春です!

 

最高のフラシスター!

住まいも環境も年代も実にそれぞれ。だがしかし、とっても仲が良いです。

いつも自然とみんなが笑っています。にこにこです。

そして、みんなフラにとっても真面目で真剣で、刺激を受けます。いつも奇妙な言動でみんなを戸惑わせてしまうけど、わたしは本当にみんなが大好きです!

いつもありがとう!

これからも、今まで学んできたことを大切に、少しずつレベルアップできるように、頑張りたいです!

Iyo

 

 

石垣朝子よりメッセージ

天真爛漫なキャラクターでいつもまわりの皆を和ませてくれるIyoちゃんがいると、クラスの雰囲気がほんわかとしてきます。

レッスン中、Iyoちゃんがふと発する一言で、私たちを大爆笑させてくれることもしばしば! クラスが楽しい雰囲気なら、きついベーシックも頑張れますよね〜(笑)

楽しいだけじゃなくて、フラに対して真剣に向き合っているのもIyoちゃんの素晴らしいところ。教室外のセミナーにも、よく私と一緒に積極的に参加し、勉強してくれて嬉しいです。

新婚さんのIyoちゃん、優しくて理解のあるご主人への感謝を忘れず、これからも楽しいフラライフを送っていきましょうね!

 

 

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

生徒さんの声
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ