アロハサンセット出演

先週のカフラホアに続いてのイベント出演。

江の島のアロハサンセットに出演させていただきました。

一曲目 

レイプアケニケニ


二曲目 

クマ マクーアさん、加瀬さん、ラウラの松井さんの演奏と美しいハーモニーをバックにアロハカウアイ。


そしてラストは、プア モハラ イ カ ヴェーキウ。今年のナーリコオカパライのテーマ曲になりつつあります(笑)


青い空の下、風、太陽、海の輝きに包まれながら、自然と一体になって踊るフラ、まさに湘南でフラをやる醍醐味ですね。

今回は都合により私が同行できず、生徒さん達だけで参加してもらいました。

リーダーの的確な指示の下、メンバーそれぞれが自分のできる事を責任持ってやってくれたおかげで初のアロハサンセット出演も大成功に終わりました。


レイやヘア飾りの事、バンドさんとの音合わせに関しても、敢えて細かい指示は出しませんでしたが、皆で協力し、一致団結し臨んだ様子がとても頼もしかったです。

当日、お世話になったM先生にもお褒めのお言葉をいただきましたよ。

踊り終えた後のビールがさぞかし美味しかったことでしょう!

また来週も楽しい計画が控えています。

ナーリコオカパライの皆さん、お楽しみに!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ