なぎさボーイズさん15周年パーティ

一年前にナーリコオカパライが初めてのパフォーマンスをしたのが逗子のキリガヤ祭り。

 

このイベントに”一緒に踊りましょう!”とお誘いくださったのが、以前よりお世話になっている逗子の男性フラチーム なぎさボーイズさんでした。

 

そのなぎさボーイズさんの結成15周年パーティにお呼びいただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

受付のお手伝いをさせていただいたナーリコオカパライ三人娘。 Beautiful !

フラダンサーからフラダンサーへのお祝いですから、何は無くともレイでしょ!という事で、

 

ティーリーフのオーソリティーみさきちゃんが、手配してくれ、皆んなで心を込めて編んだオープンレイをかけていただいてのオープニング。

 

白いアロハにティーリーフレイのグリーンがよく映えて素敵です。

 

お祝いに2曲、私たちの大好きなカウアイのトラディショナルソング “Aloha Kaua’i”と”Pua Mōhala I Ka Wēkiu”を踊らせていただきました。

 

“Pua Mōhala I Ka Wēkiu”は、皆さんご存知のナーホクハノハノアワード受賞バンド、Keauhouの大ヒット曲ですが、フラソングには珍しく兄弟の間の愛情を歌った曲なんです。

 

フラブラザーズとして15年間苦楽を共にしてきたなぎさボーイズさんにぴったりだと思い、今回のパーティ用に選曲しました。

 

 

なぎさボーイズさんのフラはもちろん、色々なお教室やミュージシャンのパフォーマンスを楽しみながら、飲んだり、食べたり。

 

メレフラでE Pili Maiを踊らせていただいたり。。

 

 

最後はなんとディスコタイム!

ちなみに白い光はオーブじゃなくて、ミラーボールです!

ハワイアンのパーティーでミラーボール出動ってかなり珍しいかも。 笑

 

 

それにしても、我がナーリコオカパライのメンバーのノリの良さ! 最高です!

 

 

 

出演しないのに、パーティに参加してくれたナーリコオカパライのたくさんのメンバー達も、どうもありがとう!

実は、同じホールで開催された結成5周年パーティの時、私はフラを教えながら、このホールのスタッフとして働いており、お仕事をしながら事務所のモニターでパーティの様子を”楽しそうでいいなぁ”と思いながら拝見していたんです。

 

あれから10年の時が流れ、今回は全く違った立場で、こうして生徒さん達とフラでお祝いさせていただけた事が、とても感慨深く幸せに感じました。

 

なぎさボーイズさん、15周年おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。