夏の思い出@Blue Moon葉山

毎週末、楽しいイベント続きで忙しいナーリコオカパライです。

土曜日レッスン後に、葉山一色海岸の海の家Blue Moonで楽しい夕べのひと時を過ごしました。

葉山御用邸の脇の道を抜けていったところにあるBlue Moon


葉山在住のTちゃん御用達の素敵な海の家です。


大雨の予報が、ナーリコパワーのおかげ?富士山まで顔を出してくれました!
夏休みといえばスイカ割り!

甘くて美味しかった〜!

重いのにスイカと木刀(笑)まで、家から持ってきてくれたMちゃん、ありがとう!
飲んで食べておしゃべりして。
ナーリコオカパライの楽しい夏の思い出がまたひとつ増えました。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ