2周年記念パーティー①

ナーリコオカパライが2015年に藤沢にオープンして早くも2年。
先週末、生徒さん達が企画してくれた2周年記念パーティーがありました。

今回の司会進行は、Iちゃん&Tちゃん

途中、何回も話しながら感極まり涙目になるIちゃんと、それを優しく見守るTちゃん。

微笑ましくも最高のコンビだったね!

Aちゃんは、レイを編んでくださいました。大好きな色合いのお花達のレイ。  本当に嬉しかった。。

ありがとうございます!


皆を代表して、Tちゃんが手作りしてくれたステンドグラスのフレームのプレゼントもいただきました!

ナーリオカパライのシンボルである”シダ”のモチーフからも、ガラスのパーツの一つ一つの質感からも、心を込めて作ってくださった事が伝わってくる美しい作品です。
Mahalo Mahalo Mahalo❤️

Yちゃんからメンバー皆にプレゼントしてくれたのは、手作りのリボンレイストラップ。

全部違うデザインで作ってくれたのを私が、一人一人の顔を思い浮かべながら、マッチングさせていただきました。
Yちゃんは、フラシスター達の為にお仕事から帰ってから夜な夜な作りためてくれていたそう。
お仕事から帰ってきて疲れているのに、皆のために一つ一つ編んでくれた事を思うと、本当に嬉しいよね〜。ありがたいです。

今回は、幹事さんが全員に記念品まで用意してくれていました。何と、世界の有名コスメブランドも御用達の熊野のメイクブラシです。
スペシャルな事に、一人一人の名前入りなのです。

これなら、フライベントで皆が同じ物を使っていても安心ね。

その2に続きます。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ未分類
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ