Aloha Sunset 

気持ちよい秋晴れの日曜日、ナーリコオカパライはアロハサンセットに出演させていただきました。

橋を歩いて向かった先は、

アロハサンセットの会場となるサムエルコッキング苑。

シーキャンドルのニックネームで知られる灯台がある植物園です。

5月に続いて声をかけていただき2回目のアロハサンセット。

今回はバンドさんの演奏含め、4曲も踊らせていただきました。ありがとうございます!

アロハアク アロハマイ(ステージ写真がなくて残念)

今回もレイはティーリーフマイレ。

皆、上手に手際よく作れるようになりました。
バンドさんと共演はエピリマイ 

直前に軽く音合わせしただけでしたが、タイミングもバッチリ! 

エンディングはその場でよく聞いて、バンドさんの音に合わせようね〜なんて事前に相談していましたが、結構上手く行ったんじゃないかしら。。ナーリコオカパライのメンバー、本番に強いんです!


情熱的なラブソング カレフアイミリアは大人っぽい黒のドレスで。


ラストはイリイリ曲 ナーアレオニイハウ
ニイハウに打ち寄せる波をイメージしたおニューの衣装です。

なんと全4曲ともイベント初披露でした!

ここしばらくのレッスンでは4曲全てを練習していたので、ナーリコオカパライ自慢の2時間みっちりのレッスンでも、時間が足りなくて大変でした。

でも、そこは超がつくほど練習熱心なナーリコオカパライのメンバー達!

毎週のように自主練を企画し、本当によく頑張ってくれました。   

見事にその成果がでて、本番のパフォーマンスは素晴らしい出来だったと思います!

I am so proud of you all!

踊り終わった後のビール、最高に美味しかったですね〜!
今回のヘアのお花はもりもりのシンビジューム

ヘアから外した後もお水をはったボールに入れ、イベントの余韻を楽しんでいます。

自然の光と風の中で踊れる最高に気持ち良いイベント アロハサンセット、すでに来年が楽しみです。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ