スーパーフラフェスティバル

11月4日、改装して綺麗になった鎌倉芸術館でのフラコンサート”スーパーフラフェスティバル”に出演させていただきました。

大きなホールでのステージは昨年の湘南フラフェスティバル以来一年ぶり。緊張しつつもメンバー全員がそれぞれのベストを尽くして頑張ってくれました。


一曲目エピリマイ

今年カウアイツアーに参加したメンバーにとっては、自分の目で見る事ができた聖なる山マカナを歌ったエピリマイは特別な曲ですね。

実際に見たマカナの風景を思い浮かべながら、より一層感情を込めて踊る事ができたのではないかしら。。


二曲目はカレフアイミリア
うっとりするような美しいメロディーの大人のラブソングです。
昨年入会した三名のメンバーにとっては初の大ホールでのステージでしたが、生バンドの演奏で踊る楽しさを少しでも感じてくれたら嬉しいです。


今回もヘアのお花とレイはフレッシュな本物で手づくりしました。

最初は難しい!と言っていたティーリーフレイも回数をこなすうちにどんどん手早く作れるようになってきて頼もしい限りです。

レイメイキングは習うより慣れろ、ですね!

幕が下りた後のステージ上にて

毎回のことですが、イベント後の皆のこの最高の笑顔を見ると「フラの先生になって良かったぁ!」と幸せな気持ちになれちゃいます。

今回のコンサートのご縁をくださった大好きなN先生、素敵な演奏をしてくださったバンド、アイカーネさん、いつもサポートしてくださる生徒さんのご家族の皆様に心からの感謝を申し上げます。

Mahalo nui loa!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ