スーパーフラフェスティバルの写真が出来上がりました

11月4日 鎌倉芸術館で開催されたスーパーフラフェスティバルの写真が出来上がってきました。

一曲目 エピリマイ

クム ケハウのちょっとひねった振り付けが難しかったけれど、素敵に踊れてる!

観に来てくれたカルチャークラスの生徒さんが「広げた手が迫力あった!」との感想をくださったそうです。嬉しいね〜。

二曲目はカレフアイミリア。情熱的なラブソングです。

Ike maka〜〜🎶 まなざしの先にいる愛しい人を想って。。

恋人を愛おしく想う気持ち、ちゃんと伝わってきます。

今回の写真を見ると、一年前の鎌倉芸術館でのイベントの時から比べて、皆の表情が飛躍的に良くなっているのがよ〜くわかって、とても嬉しい。

ただの均一的なスマイルじゃなくて、ちゃんと歌の意味を理解して表現できているのが写真からでも分かるし、皆楽しそうに踊ってるのもとても素晴らしいです。

観てる人をハッピーにするフラを踊るには、先ずはダンサー自身が踊る事を楽しまないとね!

今回は大成功でした!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ