レイメイキングワークショップ

先週末、生徒のMちゃん主催のレイメイキングワークショップがありました。

作ったのは、アリストロメリアとマーガレットを贅沢に使ったフレッシュレイ。

ワークショップ前日のMちゃん宅の玄関の様子。まるでお花屋さんの様ですね。

お花をひとつひとつパーツにして、丁寧に花粉を取ってから編みます。

今回、挑戦したのはティーリーフを土台にしてお花を編み込んでいくハクスタイルのレイ。かなり難易度が高いテクニックです。

レイメイキング初体験のメンバーも何名かいましたが、全員見事に完成させました!

フラダンサーたるもの、パフォーマンス用のレイを自分で編める様にしておくのはもちろんですが、誰か大切な人にレイを贈る時は、尚更、心を込めて自ら手作りしたものを差し上げたいものです。

企画、準備に頑張ってくれたMちゃん、どうもありがとうございました!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ