Aloha

先週土曜日は今年最後のレッスン日でした。

9月にナーリコオカパライの水曜と土曜クラスがスタート、11月には火曜クラスも始まりました。

おかげさまで沢山の素敵な生徒さんと出逢えた事を、本当に嬉しく幸せに思います。

11月に来日したクムもワークショップの後、

You have VERY GOOD students! They are eager to learn. They are attentive.  They support each other….You are lucky!

あなたはとても良い生徒を持っているのね!勉強熱心で、注意深くて、お互いに助け合えて。。あなたはラッキーね!

と生徒さんの事をべた褒めでした! 

ナーリコオカパライの生徒さんに会えた事が今回の来日のハイライトだったともおっしゃっていました。

もちろん、フラの技術は磨く事はとても大切です。

でもナーリコオカパライは、フラのテクニックだけを学ぶところではなく、皆が同じ目標に向かって、協力しあいながら、共に成長していけるような場でありたいと思っています。

さあ、2016年はナーリコオカパライにとってどんな年になるでしょうか?

沢山の素敵な事が起こりそうな予感でいっぱいです。😄 

 土曜日クラス今年最後のレッスン