藤沢教室 水曜夜クラス新規募集を再開します

Aloha

 

藤沢教室 水曜日19:15からのクラスは定員の為、新規の方の募集をストップしておりましたが、

4月から、現在のスタジオより広いスタジオの確保ができましたので、生徒さん募集を再開いたします。

 

新しい場所も、藤沢駅南口徒歩4分の便利な場所にあり、約30帖と広々としたスタジオです。

 

音響もポータブルCDプレイヤーではなくプロ仕様の設備が整っているので、良い音で気持ち良く踊れますよ♪♪♪

 

新スタジオの詳細は、これからホームページにアップいたしますが、すでに体験レッスンのお申し込みを受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

この春からナーリコオカパライの仲間と一緒にフラを始めませんか?

 

IMG_7242

 

 

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

お知らせ藤沢教室藤沢水曜クラス
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ