古賀まみ奈さんのライブ

Aloha

先週、生徒さん達とハワイアンシンガー&ダンサーの古賀まみ奈さんのライブに行ってきました。

  

場所は江の島の海辺にあるお洒落なイタリアンレストラン イルキャンティ。

こちらではお食事をすれば、チャージ無しでライブが楽しめます。

フラダンサーなら良くご存知の古賀まみ奈さんは、芸大→東大大学院→奨学生としてハワイ大学という素晴らしい経歴を持つ才媛。

何年も前、私がハワイ語を勉強し始めた頃、まみ奈さんが講師をされていたハワイ語講座でお世話になってからのご縁です。

以前、フラダンサーとしてコンペで優勝されたり、今は、先生として、日本の各地でフラ教室を率いて活躍していらっしゃいます。

美しくて、頭が良くて、歌が歌えて、フラも上手。天から二物どころか、何物も与えられた方っていらっしゃるんですね〜。素敵〜!

  
美しい歌とフラを堪能し、美味しいお食事とおしゃべりを楽しめた大満足の夜でした。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

未分類
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ