ティーリーフが届きました。

Aloha

来週はいよいよ レイメイキング ワークショップ!

昨日たくさんのティーリーフが届きました。

早速、水揚げ処理をしたら、パリッとイキイキしてきましたよ。

先ずは、ティーリーフを扱い易くするための処置が必要なので、次回のレッスンで生徒さんにやり方を伝えて、各自、家でやってきていただきます。

事前処理には、電子レンジでチンしたり、アイロンをかけたりするやり方もありますが、私は冷凍する方法が好きです。

小分けにしておけば、その都度、必要な分だけ取り出して使えますからね。

茎の部分を切り取ってから、ラップで包んだ物を、ジップロックに入れ、冷凍庫へ!

こうして、柔らかくなったものを使って、今度はワークショップ直前に届くフレッシュなティーリーフを編み込んでいきます。

フラダンサーたるもの、自分で身に付けるレイも作れなくてはね!

ワークショップがとっても楽しみです!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

ハワイアンカルチャーフラ藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ