レイメイキング ワークショップ

Aloha

土曜日のレッスン後はレイメイキングワークショップでした。

スペースの関係で2つのグループに分けての開催します。

今日はその第1回目の様子をレポート。

レイメイキング初心者がほどんどだったので、基本のティーリーフのレイをヒリという編み方で、作りました。
まずは、フレッシュなティーリーフをハサミでカットし、沢山のパーツを作ります。

そして、自宅で下準備してきた土台になるティーリーフで、三つ編み状に編み込んでいきます。
気がつくと、皆集中のあまり無言に😅

要領を覚えてしまえば簡単なのですが、慣れるまでには、少し時間がかかりますね。

編み方を覚えるだけでなく、解けてこないしっかりとした美しいレイに編むのには、ちょっとしたコツが必要なのです。

苦心しながらも、皆さん、とても頑張りましたよ〜!

お花のワイヤリングの仕方も練習してみて、出来上がりを一緒に髪の毛に飾ってみたら、こんな感じに!

素敵〜😍
これに衣装を着けた生徒さんの姿を想像すると、楽しみで仕方がないわたくしです。😉

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

未分類
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ