水曜夜ワヒネクラス

Aloha

水曜夜19:15からは、藤沢駅近くのスタジオ太陽ぬ荘で、ワヒネクラスレッスン。

お仕事を終えて、駆け付けてくれるOLさんが多いクラスです。

経験者の方も何人かいらっしゃいますが、多くが全く初めての状態から、ナーリオカパライでフラを始めた方たちです。

数が月前は、アイハア(膝を曲げてダウンする事)もままならなかった方も気が付いてみれば、体幹がしっかりしてきて、踊る姿勢にも余裕が感じられるようになってきました。

うちのレッスンには、ただステップを踏む以外にもフラダンサーの身体作りの為の工夫が色々としてあります。

急がば回れで、土台になる身体の使い方に重点を置いているので、結果的に生徒さんの上達が早いのを日々実感しています。

最初は、えーっ!こんな事できない!って言っていたエクササイズやステップもいつの間にかすんなり出来るようになっているのに気が付いているのは私だけじゃないですよね!

生徒さんの中には、フラを始めてから肩こりがなくなった方や、ゴルフの飛距離が伸びた方もいるそうですよ!

わざわざジムに行かなくても、夢中で踊っているだけで、いつの間にか筋力アップしていたり、身体が柔らかくなっていたりする事は、フラの素敵な副産物の一つですね!

フラを始めてみたいけれど、既存のクラスにいきなり入るのは少し不安という方の為の入門クラスは、現在、土曜日12:20〜13:50までです。

平日の夜に新しく入門クラスオープンも検討中ですので、どうぞお問い合わせくださいませ。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ藤沢水曜クラス
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ