Hilo Aotoさんディナーショー

Aloha

竹芝の東京湾を一望にできるゴージャスなフレンチレストラン T’SUKI sur la merで開催されたHilo Aotoさんのディナーショーに行って来ました。

写真が上手く撮れなかったのが残念ですが、窓の外に広がる夜景が素晴らしくロマンチックなところです。

Hiloさんは、私がフラを始めるずーっと前に勤めていたエアラインで、永年パイロットとしてのキャリアを積まれ、数年前にハワイアンミュージシャンに転身されたという異色の経歴の持ち主です。

彼の素晴らしく美しいファルセットヴォイスは、しっとり系のハワイアンの曲にぴったり!

うっとりと聞き惚れているうちにショーはあっと言うまに終わってしまいました。

かなーりボケていますが、Hiloさんとの一枚。

私が持っているのは、ギタリスト ウィリー中尾さんとのコラボユニット PANAとして今年出されたCD。
癒し系の素敵な曲がいっぱいでお勧めです!

素敵な場所で、美味しいディナーをいただきながら、美しい音楽に癒された幸せな夜でした。

Mahalo e Hilo san!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

未分類
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ