ハワイアンサマーパーティーでフラ

Aloha

表参道から程近い素敵な場所でのサマーパーティーに生徒のMちゃんと2人でお呼ばれして、フラを踊ってきました。

バンドさんの演奏に合わせて、4曲踊らせていただきました。残念ながら私の写真しかありませんが。。。

今回はリハーサルの時間がほとんど無かったので、曲によってはぶっつけ本番でしたが、よ〜く歌と演奏を聴いていれば大丈夫!  

バッチリ合わせられました!

しかし、夜になってもモワッとする久しぶりの都心の熱気には少々げんなり。

昼間暑くても夜には涼しい風を感じる事ができる湘南に住んでいて良かった!と思いながら、帰宅の途につきました。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ