鏡に背を向けて

Aloha

水曜日19:15〜21:15は、藤沢イトーヨーカドー近くの太陽ぬ荘スタジオでワヒネクラス(10代〜40代)です。

フラに限らず、ダンス教室のスタジオには大抵鏡があります。

鏡があるとやはり便利です。自分の動きをチェックしながら踊る事ができますからね。

だけど、たまには鏡に背を向けてレッスンする事も重要です。鏡に向かった状態での練習だけしていると、鏡がない状態で踊るのが不安になってしまいます。

という事で、今日のレッスンでも鏡に背を向けて踊りました。
本番のステージの時は鏡ではなくて、観客席に向かって踊るのですから!

前にお客様が座っていらっしゃるのを想像しながらの笑顔で踊りましょう!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ