火曜入門クラス体験レッスンにご参加ありがとうございました。

Aloha

昨夜は今月から新たにスタートする火曜夜の入門クラスの体験レッスンをしました。

ご参加くださった方々、どうもありがとうございました。

土曜日12:15〜13:45と火曜日19:30〜21:00の入門クラスは、

・フラが全く初めての方

・ブランクがあったり、しっかりと基本から身に付けたい経験者の方

にお勧めの、ナーリコオカパライスタイルの基本ステップ、ハンドモーション、そして基本のオリを一から練習する事ができるクラスです。

入門クラスはいつからご入会されても、一からフラの基本のきを身に付けていただけるような内容になっています。

全く初めての方でも、入門クラスで2、3ヶ月基礎を集中して練習すると、レギュラークラスへの移行がとてもスムーズに楽になります。

経験者の方は、入門クラスで短期間ナーリコオカパライスタイルのベーシックを学んでいただくか、最初からレギュラークラスにお入りいただくかを、その都度、レベルを考慮してご相談の上、決めさせていただきます。

 

何の習い事でも、お教室選びはじっくり行いたいですよね。

当教室の体験レッスンは、1000円のレッスン料で、2回までレッスンに参加できるシステムです。

体験レッスンは、2回とも同じ曜日のレッスンに参加していただいても、違う曜日のレッスンに参加していただいてもかまいません。

最初は入門クラス、2回目はレギュラークラスに参加して、数ヶ月後のイメージを掴んでいただくのも良いかと思います。

昨夜、体験レッスンにご参加いただいた方も皆さん、第2回目のレッスンにいらっしゃるという事で、またお会いするのを楽しみにしております。

引き続き、全クラスで体験レッスンを募集しております。

ホームページをご確認の上、お問合せフォームからお申し込みくださいませ。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ