プライベートレッスン

Aloha

今日はプライベートレッスンでした。

2ヶ月前にナーリコオカパライに入会してくれたTちゃんが、自分が入会する前、既にクラスでやった曲をちゃんと踊れるようになりたいとプライベートレッスンを希望してくれて、前回のカヒコに続いて2回目の受講です。

短時間で一曲仕上げるときも、曲の意味や背景の説明は十分に時間をとって行います。

キーワードになる歌詞の意味が頭に入っていると、歌を聴きながらモーションとリンクさせて覚える事が出来るので、機械的に順番で振り付けを覚えるより、結果的に早く身体に落とし込むことができますし、後から思い出すのが楽になります。

今日は2時間でアウアナ一曲を練習しましたが、Tちゃん、とても集中して頑張ってくれました。

しっかりノートもとってもらったので、後は家で何回も踊り込んで、楽しんで踊れるようになるまで振り付けを身体に馴染ませていけば、OK!

今月末にまたプライベートレッスンで、もう一曲お教えする予定です。

お昼にはレッスンも終了し、優しいご主人と海へデートに出かけていったTちゃん、

Have a nice Sunday afternoon!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ