火曜日マクアヒネクラス 入門クラス

Aloha

火曜日のクラスは

10:00〜12:00 マクアヒネクラス(20代〜50代以上対象) @スタジオプア

19:40〜21:10 入門クラス(10代〜50代)@スタジオロンド1st

午前クラスの生徒さん達は、平日がお休みのお仕事の方や、湘南の素敵なマダムです。

他のお教室で数年間の経験がある方から、数ヶ月前にナーリコオカパライでフラを一から始められた方まで、フラの経験はそれぞれですが、こじんまりとしていて、和気あいあいという言葉がぴったりのクラスです。

今日のレッスンでは、アウアナ新曲を最後のバースまで終了。
そのほか、しばらく前に習ったカヒコ一曲、アウアナ二曲を忘れない様に復習しました。

新しいオリも良い感じに仕上がって来ています!

そして、9月にスタートした夜19:40〜21:10の入門クラスの生徒さんは、今月末でこのクラスを卒業し、来月からはレギュラークラスの仲間入り。

今まで練習してきたステップで、いよいよフラの振り付けを練習していきます。

これから、ますますフラが楽しくなりますよ!

来年、2月から新しく入門クラスの新設が決定しました。
それに先立ち、1月末に初心者対象のフラ体験会を開催します。

1/28日曜日12:15-13:45 

1/31火曜日18:40-21:10

お問い合わせ、お申し込み、お待ちしております。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ