湘南 藤沢のフラ教室 ナーリコオカパライ主宰 石垣朝子です。
クムの4時間半のロングレッスンを終えたら、いよいよお楽しみのクリスマスパーティーの始まり!
会場は藤沢南口の8ラウンジさん。ナチュラル&ウッディなインテリアのお洒落なカフェ、お料理もとても美味しいです。
1周年記念の時にナーリコオカパライの歩みをDVDに仕立ててくれたYちゃん、今度はクムがわかるようにわざわざ英語版に作り直しておいてくれました。

何回見ても、また見入っちゃうし、見るたびに感動しちゃいます!
もうすぐ結婚するIちゃんへはサプライズで、フラシスターから手作りのフレッシュレイとリボンレイのプレゼント。

Iちゃん、おめでとう! 


予想をはるかに上回るびっくり&感激ぶりでした!
あれだけ喜んでもらったら、MちゃんとYちゃんも頑張って作った甲斐があったね〜。笑
次は豪華賞品をかけてのクムとジャンケンゲーム。クムとジャンケンして、買ち上がった人が賞品をもらえるというシンプルなゲームだけど、とっても盛り上がりましたよ〜。


幹事さんが用意してくれた賞品を持ってクムと次々と記念撮影
幾つかあった賞品のなかで、光栄にも私が提供したコアウッド製のレフアのピアスを一等賞品にしていただいたのですが、これが当たったのが、なんとサプライズでレイをもらったIちゃんでした。


流石にもうすぐ花嫁のIちゃん、持ってるねー!

そして、フラ教室のパーティーなんだから、やっぱりフラを踊らなくちゃね、というわけで最後はメレフラタイム!
クムの前で踊るのは緊張しそうだけど、ほろ酔い気分も手伝って皆、楽しく踊れたんじゃないかなぁ。


クムもたくさん踊ってくださいました。

ラストはクムのソロ!

クムが踊り始めた瞬間、周りの空気が変わったよね〜、皆、うっとり!
今回のパーティーもいつもの事ながら、幹事さんのMちゃん、Yちゃんを中心に皆で準備してくれたので、私は全くノータッチでした。
皆のおかげでとても素敵なクリスマスパーティーになり、クムもとても楽しんでいただけてよかったね。

またひとつ素敵な想い出ができました。