My Birthday

先週土曜日のレッスンでは、ありがたい事にサプライズで私のバースデイのお祝いをしていただきました。

実は前日のハワイから日本に帰国した日が、誕生日だったのですが、ホノルルで飛行機に乗り込んだ時はまだ誕生日の前日だったのに、日本に到着した時は、時差の完結で誕生日当日の夜7時過ぎになっていて、自分の誕生日を5時間しか味わえなかったわけです。

入国書類の生年月日の欄を書きながら、そう言えば今日は誕生日だけど、あっという間に終わっちゃうなぁ。。なんて思っていました。

そんな何処かに行ってしまった感じだった誕生日、思いもかけずナーリコオカパライの皆にお祝いしてもらって本当に嬉しかったです!

チャントを唱えようとしたら、ハッピーバースデイ〜♪と歌がはじまり、



ケーキとパン作りの先生Sさんのお手製ケーキ。

大きなハッピーバースデイのサインはNちゃんが作ってきてくれました。


フワフラのスポンジと軽〜いクリームで頬っぺたが落ちそうなくらい美味しかった!


私の好みにぴったりのマヌヘアリイのドレスまでプレゼントしていただきました。

ナーリコオカパライの皆さん、素敵なバースデイのお祝いと幸せなひと時を心からありがとうございました!

Mahalo nui loa, e nā wahine o Nā Liko O Ka Palai!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ日記
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ