私にとってのHula 私にとってのNā Liko O Ka Palai

生徒さんの声を紹介します

 

2年前にNā Liko O Ka Palaiに入っていなければ、Hulaは私にとって何の意味も持たないものだったでしょう。朝子先生に出会わなければ、Hulaを始めていなかったでしょうから….。

 

初めて朝子先生と出会ったのは、4年程前鎌倉に越して来てすぐに姉の紹介で行ったストレッチのお教室でした。

朝子先生はもう何年もそのストレッチに通っていらっしゃる様でした。忙しい方なのか、お休みはするけれど、決して辞めることは無く、ストレッチの良さと必要性を感じている人。そしてHulaの中で生きている人。という印象でした。

 

今も不思議なのは、Hulaに殆んど興味の無かった私が何故Hulaを始めたのか…???  特に朝子先生と親しかった訳でも、誘われた訳でも無いのに、フラフラと朝子先生のお教室へ……..そう、引き寄せられて行ったのです。

 

あれから丸2年

今までの人生でこれ程濃い時間があったでしょうか…..(嫁としてでも母としてでも無く) そこにはかけがえの無い仲間達とのキラキラした時間があり、沢山の汗と喜び、笑い、数えきれない感動の涙、そして愛があるのです。私の人生の後半でこんなに素敵な仲間達とこんなに夢中になれるHulaに出会えたのは朝子先生のおかげです。

今はまだまだ精進の日々です。それも楽しい時間です。

私にとってのHulaとNā Liko O Ka Palaiなのです。そしてなくてはならない生活の一部となっています。

最後にここで出会えた全ての事柄、クム、朝子先生、フラシス全員に愛と感謝を送ります。

 

Setsuko

 

 

石垣朝子よりメッセージ

 

ストレッチクラスの仲間であり人生の大先輩であるSetsukoさんから「先生!」と呼んでいただく事に、2年経っても未だに慣れない私です。笑

Nā Liko O Ka Palaiにとって、Setsukoさんはなくてはならない太陽のような存在の方。
いつも明るくて、楽しくて、お洒落で、一緒にいるだけでパワーをいただけるんです。

Setsukoさんの事をナーリコの精神的主柱と感じているのは私だけではないはず。

これからもずっと、皆を明るく照らしてくださいね。

ありがとうございます!
 

 

 

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

生徒さんの声
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ