ウェディングパーティー

先月の事になりますが、ナーリコオカパライの一期生のひとり、Iちゃんのウェディングパーティーに参加させていただきました。

うきうきしながら伺った会場は、湘南育ちのIちゃんに相応しく、海沿いにある江ノ島ビューの素敵なレストラン。


本当に幸せそうな2人を見ているだけで、こちらも嬉しくなってしまいます。

そして、我らがIちゃんのウェディングドレス姿といったら!
大体、花嫁さんは綺麗なものと決まっているけれど、それにしてもIちゃんほど綺麗な花嫁さんはそれまで見た事がなかったくらいです。
とってもとっても、可愛くて美しくて、ずーっと見ていたかったー!
Iちゃん&まるで姉妹のようなお母様。

フラタイムもありました。

Iちゃんwith B(笑)による “Lei Pua Kenikeni ”
私は大好きな曲 “Pikake Launa’ole”をお祝いに。。

今まで何回もウェディング パーティーに出席していますが、出席者全員でこんなにも2人を温かく、微笑ましく、見守っている会は初めてだったかもしれません。
2人の事が大好きな人ばかり、大きな愛に満ち溢れた素晴らしいパーティーでした。

お色直しのドレス用に作った、Mちゃん作レイと私作ヘア飾り。
ヘア飾りには、ナーリコオカパライのシンボル、リョーメンシダと、成長を意味し縁起の良いクプクプ、2種類のシダを使いました。

これからの2人の幸せが、シダの成長のようにどんどん大きく広がっていきますように!

Iちゃん& Sさん、心よりおめでとうございます!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ