新年会

だいぶ時間が経ってしまいましたが。。1月20日にナーリコオカパライの新年会が開催されました。

土曜レッスンが終わる2時から延々と数時間、飲んで食べて踊って笑って泣いて!

楽し過ぎる仲間たちとの時間

フラを始めて間も無くの頃の皆のお宝映像を見て、あらためて皆の上達ぶりに感無量!

この頃は真剣な怖い顔で踊っていたのに、今はニコニコの素敵な笑顔で踊れるようになりました。

ご結婚直前のSちゃんへはフラシスターから手作りのフレッシュレイのプレゼント

本当に美しかったです。

そしてこの日は私のお誕生日。お祝いに素敵なレイとプレゼントをいただきました。

残念ながら、この日は出席出来なかったMみちゃんが、暗いうちから起きて作ってくれたそうです。本当に嬉しく感激しました。

素敵なドレスと皆さん一人一人から心のこもったメッセージのカードもいただきました。

今でも自宅リビングに飾ったカードを何回も読み返すたびに幸せな気持ちに包まれています。

皆さん、本当にありがとうございました。

今年も楽しく、ちょっぴりハードに、そして1番大切なのが、仲良く!ナーリコオカパライでの大人の部活を楽しんでいきましょう!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ