レイメイキングワークショップ2

先週末、今年最初のナーリコオカパライとしてのレイメイキングワークショップがありました。

今回の花材はスイートピー、ストック、デンファレ。

レイメイキングはお手の物のMちゃんがその時々のお手頃なお花を手配してくれます。

今回はラフィアを使ってお花を巻いていくヴィリスタイルのレイに挑戦しました。

先ずはMちゃんがお手本に編んでくれるのをよーく見て。

今度は自分で編んでいきます。

写真を撮るよー!と声をかけると一瞬顔をあげて笑ってくれますが、

あとは、ほぼ無言で集中する皆んな。

静かなナーリコオカパライたち。とっても珍しいです。笑

デンファレだけだと、どうしても平凡でありきたりなレイになってしまいますが、香りの良いスイートピーとストックを組み合わせた事でとても素敵なレイに仕上がりました。

レイメイキングが全く初めてのメンバーも時間内に上手に編み上げることができました。

素晴らしいです。よく頑張りましたね。

Mちゃん、そして場所の手配をしてくれたIちゃん、ありがとうございました。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ