サプライズ

Aloha

先日の水曜クラスでの事。

クラスの最初に、いつものオリを言い終わるなり、皆が一斉に何やら違うオリ?を唱えだした!

“えっ、なに?   こんなオリ、教えたっけ???”  

。。。まんまと引っかかりましたぁ😄

オリではなくて♪Happy Birthday To You〜♪でした!

  
レッスン当日がまさに私の誕生日だったのですが、

先週センター試験を終え、二週間後に本試験を控えた受験生がいる我が家。

私の誕生日などパーっとお祝いする気分でもなかったので余計に、当日が自分の誕生日だという自覚がなく。。。

普通に1日が終わり、気がついたら1歳年をとっていたところでした!

生徒の皆さん

ありがとうございます😉💕

Mahalo A Million Times!❤️❤️❤️

   
 いくつになってもお祝いしていただくのは嬉しいものですね。

幸せな幸せなバースデーになりました😀

  
いただいた可愛いバルーン。

うちのリビングが一気にバースデーの雰囲気になりました🎉

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

藤沢教室
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ