水曜ワヒネ♡おめでとうの飲み会

昨日の水曜日19:15-21:15はワヒネクラス。

明日は勤労感謝の日でお休み!早起きしなくてもいい!じゃ、レッスン後に飲みにいっちゃおう!

という事で、スタジオの近くの牛タンのお店 ‘佐助’さんに行ってきました。

なんでも、Mちゃんが会社の後輩から美味しいと評判を聞いて、いつか行きたいと思っていたお店だそうです。

OLさんが殆どの水曜ワヒネクラス。次の朝起きてお仕事に行かなくてもいいタイミングの飲み会って、気楽でいいよね。

そして来年のご結婚が決まり、先日結納を無事済ませたSちゃんをサプライズでお祝い!

皆んなからは顔写真のラベルがついた金箔入りの日本酒をプレゼントしました。

フラシスターたちは流石にSちゃんの好みを心得てるね。

とっても楽しいおめでとうの会でした!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ