ニューユニフォーム

新しいハーラウユニフォームが完成しました❣️

生徒さんたちに新しいハラウTシャツをリクエストされる度に、

”うん、今計画中だからもう少し待っててね!”

と応え続けて幾年月!

本当に長い間お待たせいたしました。

先ずはパーカーのご紹介☝️

背中に大きく入ったオヘカパラモチーフのロゴは私のデザインです。細いライン一本にまで意味が込められているので、それはレッスンの時にお伝えしますね!

基本のカラーはネイビー、グレー、ブラックの3種類から選んでもらいましたが、その他に自分の好みのカラーで2枚目を作った方々もいます。

柔らかくて軽くてとにかく着やすいので、デイリーユースにも愛用してくださいね♪

パーカーは数種類の中から各自好きな色を選んでもらいましたが、Tシャツは、レッスンで皆んなの動きを揃えやすくするため、ネイビーにホワイトのプリントのコンビネーションに統一しました☝️

形は、姿勢や身体の微妙な動きをチェックできるボディラインにフィットしたシェイプにしましたが、レッスンだけでなく、普段にも着用したいとの希望があったので、普段用に通常のユニセックス形のものも作りました。

後ろの首のところにハーラウロゴのワンポイント、前面にはロゴをアレンジしたハーラウ名をスッキリと配置してあります。

メンバーの皆さん、レッスンにデイリーユースにたくさん着て楽しんでくださいね❣️