どんどんフラが上達しています。
投稿日 : 2015年11月12日 |
カテゴリー :
藤沢教室
Aloha
今夜は水曜19:15〜21:15のクラス
教室がスタートしてから8回目レッスンでした。
ほとんどの生徒さんが、フラが全く初めての方でしたが、9月に入会されて以来の成長ぶりと言ったら、それはそれは驚くほどです。
皆さん、フラのフの字も知らなかったのに、この2ヶ月間で次のような事が出来るようになりました。
- 堂々とした大きな声でハワイ語のオリが1つ言えるようになった。
- ハワイ語で1から10まで数えられるようになった。
- 辞書を使いながら、フラの歌詞のハワイ語を日本語に訳せるようになってきた。
- 15種類のステップを覚えた。
- フラカヒコ 古典フラを一曲踊れるようになった。
この他にも姿勢が良くなってきて、立ち姿がどんどんフラダンサーぽくなってきています。
美人さん揃いだから、揃いの衣装をつけて踊ったらさぞかし素敵だろうな💕
とてもとても楽しみです😀
ʻ
Asako
体験レッスンに参加しませんか?

写真:レッスンでのひとコマ
レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。
湘南では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。
そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。
ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。
そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。
水曜・土曜新クラス まだご参加いただけます!

この春、「土曜:マクアヒネ初級クラス(対象:40〜60代 月3回)」、「水曜:クプナクラス(対象:50〜60代 月3回)」が、新たにスタートいたしました。
どちらも新規開講クラスですので、フラがはじめての方でも安心してご参加いただけます。
基礎からじっくりと、フラをはじめませんか?
ぜひ、フラの楽しさを体感しにいらしてください!
体験会や当フラ教室についてくわしくは、こちらのページでご確認いただけます⇒



