2周年記念パーティー②

2周年記念パーティーには、最近入会されたばかりの生徒さんたちも何名か参加してくれました。

はじめましての方も多いので、あらためて1人づつ自己紹介をしてもらいました。

ナーリコオカパライへようこそ!

大スクリーンでイベントのビデオを観たり。

ナーリコオカパライおもしろ大賞の発表があったり。

写真は、忘れ物大賞、パウがしわしわで賞、打たれ強いで賞、クールビューティで賞の受賞者の皆様、おめでとうございます!笑

そして、いつも皆をリード&サポートしてくれているMちゃんには皆から素敵なハワイアンキルト柄のタオルケットのプレゼント!
今回もこのパーティーを早いうちから、発案、企画をしてくれました。

ご結婚が決まったSちゃんにフラシスターからお祝いのレイのサプライズもありました。
Sちゃん おめでとう!




2時半の予定だったこのパーティー、貸切時間が終わり一旦お開きになった後も、楽しすぎて!皆帰らず、お店がラストオーダーになるまで、滞在時間何と8時間!
最後にはお店の赤ワインを全部飲み尽くしてしまいました!笑笑

今回も全ての準備、段取りを生徒の皆さんがやってくださり、私は当日に「先生は〜〜をお願いします。」と指示された事をやるだけでした。笑

教室がオープンして2年、いつの間にか生徒さんひとりひとりが、自分のできる事をし、皆で協力しながらイベントを作り上げる事ができるまでになっていた事、感無量です。

素晴らしい2年間をありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ