Aloha
先週末の土曜日初レッスンの後に、全クラス合同での新年会がありました。
普段はゆっくり話すことのない他のクラスのフラシスター達とも交流でき、和やかで楽しい会になりました。
ナーリコオカパライでフラを始めた生徒さんたちにとっては、フラを踊るパーティーも新鮮だったのではないかしら?
昨年クムに習った曲を踊ったり、経験者の生徒さんたちには今まで習ったフラを披露してもらったり、ととっても盛り上がりました🎉
そして、なんと今月が誕生月の私のためにサプライズでお祝いをしていただきました!
今年はバタバタと忙しく、自分の誕生日のことはすっかり忘れていたので、ビックリ&大感激!
最高に幸せなひと時でした。
皆さん、どうもありがとうございました💕
2016年も新たな目標に向けて、皆で仲良く楽しくフラを学んでいきたいとワクワクしています。
頑張りましょうね❗️
サプライズでいただいたお花と寄せ書き
Mahalo Mahalo Mahalo❤️