スクールパウ
投稿日 : 2016年3月10日 |
カテゴリー :
フラ,
藤沢教室
Aloha
スクールパウが出来上がりました。
パウの色は深い綺麗なグリーン。
教室名のナーリコオカパライ(シダの新芽たち)のシダの色です。

あちこちの生地屋さんで探しましたが、クリスマスカラーの鮮やかなグリーンやオリーブグリーンの生地はあっても、森のシダのような深みのある美しいグリーンの生地がなかなか見つかりませんでした。
せっかくスクールパウに使うのですから、妥協したくなくて、時間をかけてあちらこちら探したところ、やっとハワイの業者さんでイメージ通りの色の生地を見つけました。
そして、何とこの生地の色名はFern! Fern=シダ まさにぴったりの色です。
パウを統一しただけで、何となく皆のステップも揃ってきたような気がします 😉
体験レッスンに参加しませんか?

写真:レッスンでのひとコマ
レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。
湘南では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。
そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。
ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。
そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。
水曜・土曜新クラス まだご参加いただけます!

この春、「土曜:マクアヒネ初級クラス(対象:40〜60代 月3回)」、「水曜:クプナクラス(対象:50〜60代 月3回)」が、新たにスタートいたしました。
どちらも新規開講クラスですので、フラがはじめての方でも安心してご参加いただけます。
基礎からじっくりと、フラをはじめませんか?
ぜひ、フラの楽しさを体感しにいらしてください!
体験会や当フラ教室についてくわしくは、こちらのページでご確認いただけます⇒



