Josh Tatofi Live

連休のど真ん中の昨日、Josh Tatofiさんのライブに行ってきました。

Joshと言えば”Pua Kiele”の大ヒットでフラダンサーの間で有名ですが、日本で単独ライブをするのは今回が初めてとの事。

ナーリコオカパライのMちゃんの情報が早かったおかげで、最前列のかぶりつきの席で堪能させていただきました!

ワンドリンクとハワイアンプレートが含まれていて、5000円のチケットはリーズナブル!と既に思っていたのに、たまたま日本に居合わせたハワイからのゲストがいらして、期待以上の豪華なライブになりました。

ライブ中盤、スタンダードナンバー “Pōhai Kealoha”にのって、踊りながら現れたのはクムフラ ナニ リム ヤップさん。

‘フラダンサーは、目でストーリーを語る’ 
ナニさんの踊りはまさにそのもの。お顔を見ていると、歌詞にある、マウイのビーチの3本の椰子の木が目に浮かんでくるようです。

そして、ナニさん率いるハラウ マナオラが2016年にメリーモナークで踊ったクラシカルナンバー”Hoʻonanea”をお嬢さんのエイジアさんと親子競演
おふたりとも本当に美しくてうっとり〜。

カムエラのクム カウイ カマナオは、”Ke Aloha”と今年カムエラからミスアロハフラに出場したダンサーが踊った”Hanu ʻAʻala”を披露してくださいました。


さすが強豪カムエラのクムフラ、流れるような動きが素晴らしかった。

ラストソングは勿論、今フラダンサーが踊りたい曲にランクイン間違いなしの”Pua Kiele”

何回も何回もCDで聴いていたけれど、やはり生の歌声は格別!

美しいハーモニーに癒され、豪華なクムフラのカジュアルなフラを目の前で堪能した、大満足の休日でした。

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ