ロイヤルフラ

お盆休み直前の昨夜、ナーリコオカパライの生徒さん達とディナーショー”ロイヤルフラ”に行って来ました。

会場はランドマークタワー ロイヤルパークホテルの広〜い大宴会場
1000人くらいのフラピープルが一斉にお食事してる光景は圧巻でした。

ナーリコオカパライの皆。アルコールも入って気分も上がります。

オープニングは1016年ミスアロハフラのケイリー カイウラニ カーの迫力あるカヒコ→見惚れてしまい写真は撮り忘れました⤵︎

その後次々に素晴らしい踊りが続き、会場は溜め息の連続!

クム カイリヒヴァ ヴォーンの美しくてかっこいいアウアナ
彼女は1995年のミスアロハフラで、私が思うクムフラ美女ランキングナンバーワンの方です!


ケイリーに引き続き、今年もミスアロハフラを輩出したハラウヒイアカイナマカレフアのクムフラ ケアノ カウプ

ケイリーは踊ったり。


MCしたり。
出ずっぱりで大忙しでした。


それにしてもなんというナイスボディー! 頭がちっちゃい!
ゴージャスビューティという名がぴったりのフラダンサーですね。

モハラ イリマのクム マプアナ デ シルバ。 優しい歌声でした〜。

ミスアロハフラ2016そして、素晴らしいクムフラの皆さま、素敵な夜をありがとうございました。


興奮冷めやらぬ私達は、その後ランドマークタワー70階シリウスで、夜景を見ながらクールダウン。

あー、楽しかったー!

 

体験レッスンに参加しませんか?


写真:レッスンでのひとコマ

レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。

藤沢市(湘南)では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。

そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。

ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。

そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。

お問い合わせはコチラ

友だち追加

藤沢(湘南)フラダンス教室

フラ
藤沢(湘南)のフラダンス教室 ハーラウナーリコオカパライ