火曜10:00〜12:00はマクアヒネクラス(20代〜50代)
投稿日 : 2016年8月23日 |
カテゴリー :
フラ
Aloha
火曜10:00〜12:00はマクアヒネクラス(20代〜50代)です。

お盆休みを挟んで2週間ぶりのレッスンでしたが、皆さん、しっかり動けていましたね。
しばらく前に取り入れた新しいウォームアップにも段々慣れて、体幹をキープする力もますますアップしてきています。
無意識に良い姿勢が取れるようになってくると、ハンドモーションや感情表現に、より集中する事ができ、自然と笑顔で踊れるようになりますよ。
この調子でイベント向けて、頑張っていきましょう⤴︎
マクアヒネクラスは、夜や土日は外出し難い主婦の方々にお勧めのクラスです。
現在お仲間募集中。お問い合わせをお待ちしております。
体験レッスンに参加しませんか?

写真:レッスンでのひとコマ
レッスンを受けてみて、当教室があなたに合っているかどうかを判断してみてください。
湘南では大小問わず、またサークルなども含めると数えきれないほどフラのお教室があります。
そして、お教室ごとに学べる内容など、特色は多岐に渡ります。
ですので、ご入会いただく前にレッスンを体験することで、あなたに合ったフラのお教室を見つけるきっかけにしていただければ幸いです。
そしてその後、ご入会されるかどうかをお決めいただければと思います。
水曜・土曜新クラス まだご参加いただけます!

この春、「土曜:マクアヒネ初級クラス(対象:40〜60代 月3回)」、「水曜:クプナクラス(対象:50〜60代 月3回)」が、新たにスタートいたしました。
どちらも新規開講クラスですので、フラがはじめての方でも安心してご参加いただけます。
基礎からじっくりと、フラをはじめませんか?
ぜひ、フラの楽しさを体感しにいらしてください!
体験会や当フラ教室についてくわしくは、こちらのページでご確認いただけます⇒



